桜電設株式会社

[正社員]設備工事関連 【業界未経験大募集】電気工事スタッフ│無資格無経験OK

  • [正社員]設備工事関連 【業界未経験大募集】電気工事スタッフ│無資格無経験OKの画像1
Item 1 of 3
  • 月給170,000円〜250,000円
  • 8:00~17:00(8h)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

一般家庭の家々から、大型ビル・施設・工場などの建築物の電気工事を行います。 最近は一般家庭のエコキュートの交換工事が増えており、そこからコンセント増設やブレーカー容量の変更、エアコン設置作業など、様々なご要望にお応えしています。 電気工事の作業内容は幅広く、覚えるのが大変ではありますが、現場ごとに新たな経験をしたり知識を身につけたりできるため、マンネリ化がなく楽しく仕事ができます。また、住宅などの電気工事で自分の手掛けた電気設備が、スイッチを押したときに作動するのを見たときは、他では得られない満足感と達成感が味わえます。 天候に関わらず屋外作業が発生することもありますが、しっかり研修制度も整っているので安全に作業を行うことが可能です。 今回の募集は、経験者ではなく業界未経験の募集となります。 電気工事は細かい作業も多く、器用な方に向いている職業です。 『建設業界』は昔のイメージからあまりよく思われていないことも多いのですが、一般家庭の工事などを行う際はしっかり挨拶をしたり笑顔で会話やご説明をするなど、ホスピタリティが大事になってくる職業です。そのため、他業界からの新しい風を取り入れることで業界のイメージを払拭して、お客様方によりいいサービスを提供したいと考えています。 「有資格者でないと働けない!」というイメージの強い電気工事職ですが、未経験無資格者でも入社後に資格取得支援と資格手当があるので、安心してご応募ください。 また、経験者でこちらにご希望の方は別途その旨を書いてご応募ください。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
研修あり

募集要項

職種

設備工事関連 【業界未経験大募集】電気工事スタッフ│無資格無経験OK

給与

月給170,000円〜250,000円
《給与》 ●休日、夜間勤務時1.25%~1.5%増し ●ボーナス年2回(6月・12月) 《待遇・福利厚生》 ●社会保険、厚生年金、雇用保険、健康診断 ●作業着支給、作業用手袋月々支給、道具工具支給 ●資格の取得支援制度 ●資格手当(一例)  ・2種電気工事士 1,000円  ・第1種電気工事士 10,000円  ・1級電気施工管理 10,000円  ・2級電気施工管理 5,000円  ・消防設備士乙4類 1,000円  ・消防設備士甲4類 5,000円 ●勤続手当(継続年数の長い方)

試用・研修

試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

桜電設株式会社
福島県 いわき市佐糠町東2丁目19-8

応募資格

普通自動車免許,

勤務時間

8:00~17:00(8h)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

ご応募いただいた後、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 そのあと、代表と面談をしていただき合否の結果を後日お伝えいたします。 一緒に働けることを楽しみにしております! お気軽にご応募ください。

採用予定人数

1-2名
採用者が決まり次第、募集を終了とさせていただく場合がございますのでご了承ください。

問い合わせ

0246623230

会社情報

会社名

桜電設株式会社

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

福島県いわき市佐糠町東2丁目19-8
求人情報更新日:2023/3/27

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力